EVENT INFORMATION

instagram
SH浜松
instagram
SHペット

EVENT INFORMATIONイベント情報

CATEGORY
完成見学会構造見学会資金講座家づくり講座イベント

静岡県浜松市東区にて『完成邸リアル体感会』開催!

2011/03/19

 このたびの大規模な地震により、被害を受けられた皆様
 心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い復旧と皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

 

    サイエンスホームでは、今週末、完成邸リアル体感会開催致します。

        ~それぞれの想いをカタチにした二世帯の家~

          日時:3月19日(土)・20日(日) 2日間限り

          場所:浜松市東区有玉南町

          時間:10:00~17:00

 

s-omote.JPG

 「4世帯が快適に同居する」をテーマに、各世代のライフスタイルとプライバシー、

 そして生活動線に配慮した、それぞれの居住空間をつくりました。

 住人の数だけ物も増える為、収納スペースもたっぷりと確保。

 天然木を使った内装で豊かな生活を演出するなど核家族化が進む中、

 異世代が木に包まれて共に暮らせるモデルケース的な家ができました。

 あなたの家づくりの参考になるアイディアを見つけに足を運んでみてください。

s-ura.JPG

  会場の地図はこちら ↓

s-map.JPG

  スタッフ一同現地にてお待ちしております。

  この機会に是非ご体感ください。

  お問い合せはお気軽にこちらまでどうぞ。

  浜松展示場  電話 053-416-1800

タイプCカラーsss.JPG
back to list

Page top