EVENT INFORMATION

instagram
SH浜松
instagram
SHペット

EVENT INFORMATIONイベント情報

CATEGORY
完成見学会構造見学会資金講座家づくり講座イベント

完成邸体感見学会 ~サーファーと書道家が選んだくつろぎの家~

2014/03/18

サイエンスホーム浜松店では、
お客様のご厚意により
完成邸特別内覧会を行うこととなりました。

日時:3月21日(金)
           3月22日(土)   
                       3月23日(日)※3日間限定
    10:00~17:00
     会場:静岡県袋井市村松
    ※詳しくはチラシをご覧ください。

!cid_DE8FF16A-48C8-4EF7-98C3-3BAF00B48609.jpg


今回は『サーファーと書道家が選んだくつろぎの家』
と題しまして、見どころが盛り沢山です。

見どころ・感じどころは・・・
・豊富な収納スペース
・作業台としても使える5mのロングカウンター
・色鮮やかな和室
・太陽光ソーラーパネル
・サーフボードもしまえる大容量シューズクローク
など・・・
!cid_E74C2F17-F322-4CDD-9AA7-A7C4C9577B4D.jpg

是非この機会にサイエンスホームの住まいをご体感ください♪

会場はコチラです。↓
!cid_6695DB65-1517-4EF3-9A06-F9CDAAC63258.jpg

皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております。
お気をつけてご来場ください。

ご質問・ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

サイエンスホーム 浜松店 
053-416-1800

※画像はクリックすると大きく見れます。
back to list

Page top