EVENT INFORMATION

instagram
SH浜松
instagram
SHペット

EVENT INFORMATIONイベント情報

CATEGORY
完成見学会構造見学会資金講座家づくり講座イベント

2/26,27 「2棟の平屋」コロナ対策個別見学会【特別価格キャンペーン実施中】

[構造見学会]2022/02/07

DSCF4021r.jpeg
サイエンスホームより、新たに2棟の平屋モデルハウスがデビュー!
暮らしやすさとコストパフォーマンスを両立させた新商品「棚のある家」の平屋です。
今回のイベントは「コロナ対策 個別見学会」!
お客さまに不安なくご来場いただけるよう、下記のように徹底対策いたします。
・案内スタッフは全員PCR検査済み
・ワクチン2回接種済み
・各時間1組ずつご案内
(そのため一日6組限定です)
「棚のある家」って?
その名の通り、家中にたくさんの収納棚や飾り棚をつくることができる住まいです。
柱をあらわしにする「真壁づくり」で、その柱と柱の間の空間を棚として利用した、たいへん理にかなったつくりとなっています。
無駄をなくした工法で、コストパフォーマンスが高いのも特徴です。
棚の使い方は十人十色! 本好きの方であれば本棚としてもご利用いただけますし、写真や食器集めなどがご趣味のご家族がいれば展示用にすべての壁面を使うことだって可能です。
(以下の写真は、すべてモデルハウスのものです)
DSCF4021r.jpeg
DSCF3921のコピー.JPG
モデルハウスはどちらも平屋!
今回、浜松市東区西ヶ崎町にオープンしたのは、タイプの異なるふたつの『棚のある家』です。
「ロフトのある平屋」と「ナチュラルテイストの平屋」。どちらも平屋をベースにした住まいです。
DSCF3876のコピー.JPG
 
DSCF3926のコピー.JPG
 
DSCF3873のコピー.JPG
 
DSCF3885のコピー.JPG
 
先着10棟の特別価格!
新商品販売を記念して、先着10棟限定のキャンペーンも実施中です!
『棚のある家』のキャンペーン特別価格でのご提供に加え、通常は当選者のみが対象となる「ひのきの柱新築一棟分プレゼントキャンペーン」ももれなくプレゼントとなります。
建築資材が高騰している状況下ですが、たいへんコストメリットのあるキャンペーンとなっています。
2022年に家づくりを検討中!とお考えでしたら、ぜひご家族で見学にお出かけください。
【見学会詳細】
日時:2月26日(土)、27日(日)
   各日10:00~、13:00~、17:00~(展示場それぞれ一組ずつ)
場所:浜松市東区西ヶ崎町1556 付近

今回の見学会は、感染症対策のため、

各回2組、完全予約制での開催です。(各展示場1組限定)
また、スタッフは全員PCR検査を実施した上でご案内します。安心してご来場くださいませ。
【現在の予約状況】
■2/26(土)
 10:00~ 
 13:00~ 
 15:00~ 
■2/27(日)
 10:00~ 満席です。
 13:00~ 
 15:00〜  
ご予約は、お電話もしくは、以下のフォームよりお願いいたします。
・お電話はこちらから
・見学会予約フォームはこちらから
ご希望日時をご入力ください。折り返しお返事いたします。
back to list

Page top