EVENT INFORMATION

instagram
SH浜松
instagram
SHペット

EVENT INFORMATIONイベント情報

CATEGORY
完成見学会構造見学会資金講座家づくり講座イベント

20代限定!同級生(築20年)木の家見学会

[イベント家づくり講座資金講座]2024/03/31

4月6日、7日
20代限定!!築20年の木の家見学会!
20代でお家を建てられる方、自分と同じくらいの築年数のお家を見てみたくありませんか??
きっとイメージより大分素敵なお家で驚かれると思います。
下記予約ページからご予約をお願いいたします。

20代限定!築20年の木の家見学会!予約ページ

07-2.jpg
サイエンスホームのお家は、時が経つ程に味が出て、住むほどに愛着がわく、流行に左右されないお家です。
若いうちにマイホームを手に入れて、これから誰よりも長く住む予定の20代のお施主様にピッタリなお家なのです!
また、20代前半で自宅を建築したスタッフが2名居ます。若い世代ならではの家づくりのお悩みも、親身になってご相談に乗らせていただきます。
お金のこと、間取りのこと、土地のこと、将来のこと、家づくりの流れ、何も分からなくてとにかく不安!という方でも安心してご見学ください。1つ1つ丁寧にご説明させていただきます。
分からなくて当然、お家を建てたい!マイホームが欲しい!という気持ちさえあれば、それで十分です!
お家に帰るころには、「今日は勇気を出して話を聞いてみて良かった!」と思っていただけるように、楽しい家づくりのサポートをさせていただきます♪
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

back to list

Page top