EVENT INFORMATION

instagram
SH浜松
instagram
SHペット

EVENT INFORMATIONイベント情報

CATEGORY
完成見学会構造見学会資金講座家づくり講座イベント

インテリアコーディネーターから学ぶ 木の家を理想空間にしよう 相談会

[イベント家づくり講座資金講座]2024/03/30

4月13日(土)14日(日)

イギリスの大学卒業 インテリアコーディネーターが木の家で理想の内装空間に仕上げる方法を教えます!

 相談会にご参加される方はこちらからご予約下さい。

柴田032324.JPG

「木の家って和風とか、ログハウスとか、決まった雰囲気にしかならないのでは?」
 
とお思いの方は多くいるのではないでしょうか。
ヨーロッパの街みたいなレンガ調の雰囲気が好きだから木の家は諦めよう、可愛らしいメルヘンなお家がいいから木の家ではないね、そんなもったいない選択はしないでください!
 
20.jpg
人間と木は昔から密接に関わりがありました。木に囲まれるとリラックスする、落ち着く、それは人間と木の相性が良い証拠です。心地よくくつろげる空間を演出できる木の家ですが、内装デザインの雰囲気が理想と違うからと言って諦めないでください!
 
木の家が得意とする雰囲気は無限にあるんです。
北欧風のキッチン、パリの子ども部屋を連想させる空間、カフェのようなリビング、スタイリッシュでホテルライクな寝室など、木の家では理想の空間が実現可能です。
 
木のぬくもりと理想の内装空間をどちらとも叶える方法をインテリアコーディネーターが分かりやすくお伝えします!

ご予約はこちらからお願いいたします。

25.jpg

back to list

Page top