NEWS&BLOG

instagram
SH浜松
instagram
SHペット

NEWSニュース&ブログ

CATEGORY
NEWSBLOG

【スーパーレア】築16年のお家を見てみませんか?

2022/08/07

こんにちは!サイエンスホーム浜松店の粟野です。

モデルハウスのイメージってどんな感じですか?

「ピカピカ」「豪華」「パリッとスーツの営業マン」...などなどあるのではないでしょうか。

そうなんです。何を隠そう、多くのモデルハウスは新築です。

ただ、ピカッピカのキラッキラのモデルハウスを見ても、高級ホテルのロビーみたいに緊張してしまうし、普段そこで自分が生活するイメージって想像しにくいですよね。

全てが新品だと、年月が経った時にどのようなお家になるのかも分かりません。

ここでサイエンスホーム浜松店のモデルハウスを見ていただきましょう。

07-2.jpg

先ほど挙げたイメージと全く違いませんか?!

何と、こう見えてこのモデルハウスは16年前に建てられました。新築の時より木の味が出て、年々素敵になっています。

豪華さに拘らないシンプルなお家で、ここで生活している家族が一瞬で思い描けます。

不思議なことに、築16年なのに、リモートワークに最適な書斎スペースや、ロフト、土間収納など

今家づくりで求められている要素がしっかり詰め込まれています。 設計者の先見の明がキラリと光っていますね。

長く住むお家の歴史の中で、新築の状態って一瞬です。

なのでお家を考えている時は、何年も経ったものを見て、気に入ってから購入した方が後悔が少ないと思います。

しかし築10年以上経ったお家を公開している会社も少ない上に、築16年でこんなに素敵なお家って中々ないです。

この感動を分かち合いましょう。

今日はこのモデルハウスの見学会です。緊張どころか、リラックスしていただける環境を整えてお待ちしております。

back to list

Page top