NEWS&BLOG

instagram
SH浜松
instagram
SHペット

NEWSニュース&ブログ

CATEGORY
NEWSBLOG

限定3棟の建売物件あります

[BLOG]2022/08/05

こんにちは!サイエンスホーム浜松店の粟野です(^^♪

今日は、先日もご紹介したサイエンスホームの建売物件をまとめてご紹介します!

fffdddd.jpgまずは西ヶ崎にある【棚のある家】!

立地も良いですし、2LDK+和室の平屋で、2人でも家族でも過ごしやすい間取りです(^-^)

棚は自由につけ外しできるので、自分好みにお部屋をカスタマイズできますよ!

32.jpg

外観は、スタイリッシュな片流れで、正面の外壁は本物のひのきが使われています!

続いては、その奥に見えるこちら!

main01.jpg

こちらも【棚のある家】です。柱のカラーが違いますね。

こちらの方がお家がコンパクトなので、居室が2Fに2つあります。1FはLDKと和室と水回りです。

落ち着く雰囲気で、まったり生活できそうです。

続いては、浜松駅からアクセス良好のこのお家!

20.jpg

可愛いマリンな外観です。

こちらは3F建てのお家ですが、1Fにお風呂トイレ洗面+1部屋あるので

キッチンを使わない日は1Fで生活を完結できてしまうんですね。

3棟ともモデルハウスとして建てられたので、建売住宅にないオリジナリティが満載です!

もちろん、サイエンスホームの真壁づくりは健在です♪

土地と建物合わせて、お求めやすい価格での販売です、詳細やご見学は、お問い合わせくださいね(^-^)

back to list

Page top