NEWS&BLOG

facebookinstagram

NEWSニュース&ブログ

CATEGORY
NEWSBLOG

スタッフ紹介

[BLOG]2023/06/30

こんにちは!サイエンスホーム浜松店の粟野です。ご無沙汰しております★

これまでも隙を見てスタッフ紹介をちょこちょこ挟んで参りましたが、今日もそのような感じで紹介させていただきます。

打ち合わせは私にお任せ!コーディネーターの柴田さんです!拍手!

1688088256738.jpg

おいおいと。間違えて海外の美女の画像を貼ってしまっているよ、粟野さんたら、と。

違うんですよ。この人が柴田さんなんですよと。

佇まいが女優なので誰も認めてくれませんが、私の同期なんですよ。いやほんとに。いやいやほんとに。

そう、何を隠そう彼女はイギリス、いや失礼しました、UKの大学を卒業しているエリートです。

短期留学でヒーヒー言っていた私には信じられない学歴です。しゅごい。

もちろん英語はペラペラですし、大学でインテリアデザインを学んだ経験を遺憾なく発揮して、打ち合わせでお客様をメロメロにしていきます。

外壁や壁紙選び、照明計画も一緒に考えてくれます。とりあえず彼女に従っておけば、変なデザインにはならないようです。(私調べ)

普段は楚々としていますが、意外と笑いのツボは浅く、よく笑ってくれます。

そんな柴田さんがこよなく愛するのがこちら

1688088245724.jpg

保護ネコのポテルちゃんです(^-^) ポテルはフランス語でぽっちゃりみたいな意味らしいです。

柴田さんと早めに打ち解けるには、猫の話題はマストですよ!

IMG_0029.jpg

こちらは、まーきのっをしている柴田さんです。

美しいだけでは飽き足らず、おもろくもあるんかいと。それじゃあ私のような小笑いで点数コツコツ稼いでいる人間は、どのように生きていけばよいんだい?と、時々思わされます。いい意味でね?(←魔法の言葉)

バスケもダンスもできるし、何が逆にできないのだい?粟野に聞かせておくれ?

そんな文武両道スーパーガールですが、普通なら人類の嫉妬によって消されてしまいますよね。

ただ、柴田さんの本当に凄い所は、凄いのを鼻にかけないので全然嫌われないんです。好かれるばかり。

こんな素敵で頼れる同期を持って、私は嬉しいです。いや、だから同期なんですって。全然信じないですね!!

柴田さんはご契約後に現れるので、打ち合わせを楽しみにしてくださいね♪

back to list

展示場見学メールでの
お問合せ
お電話での
お問合せ

Page top