NEWS&BLOG

instagram
SH浜松
instagram
SHペット

NEWSニュース&ブログ

CATEGORY
NEWSBLOG

顔と名前だけでも覚えて帰っていただいて

[BLOG]2024/02/23

最近私の似顔絵が進化したんです。フフッフフフ

1701432795329.jpg

犬~!! 羊~!!

そう、私の原動力と書いて愛しいペットたちが仲間入りしたのです!!

そっくりすぎる。可愛すぎる。

名刺に載せたのですが、世界一可愛い名刺になってしまいました。

お家づくりをしていると、たくさんの人から名刺をもらう機会があると思います。

シンプルなものからカラフルなもの、個性を出しているものも多いですが、結局どこの誰の名刺かすぐに分からなくなるなんてこともしばしばですよね。

この名刺は、そんなお悩みを一刀両断します。

一目見て分かる、粟野の顔。そしてインパクトがすごい、4匹のペットたち。

世界的に見ても、名刺に羊が2匹載っている人間は限られてくるのではないでしょうか。

これを渡された日には、もうひとたまりもありません。サイエンスホームが、真壁づくりが頭から離れなくなるでしょう...。

そのうち更に名刺を改良して、QRコードを読み込むと羊の鳴き声が聞こえるようにしてみたいですね。

それもこれも全て、お客様に名前や顔を覚えていただきたいが為!

YouTubeやブログを見てご来場してくださったお客様に、名刺を渡す前に「粟野さんだ。」とか言ってもらえた時なんて、表面上クールを装っていますが内心飛び跳ねています。

どんどん覚えて呼んであげましょう。

何卒よろしくお願い申し上げます。

back to list

Page top