NEWS&BLOG

instagram
SH浜松
instagram
SHペット

NEWSニュース&ブログ

CATEGORY
NEWSBLOG

400年ぶりの更新です。

[BLOG]2024/04/02

ご無沙汰を通り越しています。粟野です。

400年ぶりの投稿になってしまった最大のポイントといたしましては、インフルエンザB型に苦しめられていたことが挙げられます。10年ぶりにかかったのですが、大人の下がりきった体力では太刀打ちできないほどの苦しみでした。インフルエンザを舐めていました。

あとすごい長いですね。未だに後遺症がすごいです。全然本調子ではありません。

病な間に期が変わっていました。気分は浦島太郎だね、とか言ってる場合ではなくて。

今後はちゃんと更新したいなと思っています。毎回こういうことほざいてますよね、私。本当に継続できない人間でしょうもないです((+_+))

さて、そんな3月でしたが、おめでたいニュースがたくさんありましたのでご紹介します!

501972231791050965.jpg

U様邸、お引き渡しでした!! いやぁ、めちゃくちゃ行きたかった!

インフルエンザが憎いです...! お引き渡し式に参加できなかったのにもかかわらず、温かいメッセージをいただきました(´;ω;`)

U様、ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!!

続きまして...

002FAE93-344C-45CE-A488-F96B733AF7C7.JPEG

Y様もお引き渡しでした!!

写真は、お祝いに来たハチを観察する私とY家のK君です。

おかげさまでY様邸も本当に素敵なお家になりました! お引き渡し後も遊びに伺わせていただけたら嬉しいです!差し支えなければ!無理ない程度に!

今後ともよろしくお願いいたします♪

4月も上棟や着工が待っております。早く体調を整えてはしゃぎたいです。

ブログの更新も滞らないようにしたいです。

誰も見てないと思って更新していたら、意外と見たよと言ってくださる方がいらっしゃるので励みになると同時に、私の日記化しているブログをきちんとしたものにしないと、そろそろどこかしらの界隈から怒られそうだなと危機感を覚える今日この頃です。

皆様、体調には十分お気を付けて。ただ、体調を崩したからと言って悪いわけではありませんよ。日本はすごくストイックなので、体調を崩すとすぐに自己管理不足とか言われて結構やばいです。

頑張って働いたから疲れて免疫力下がっただけですもんね~。私は普通に体調管理不足ですが。

皆様は恐らく頑張りすぎているので、ご自分を責めないようにしてくださいね!

4月の目標は、元気!!!

back to list

Page top